もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

GW1日目

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年のGWは旅行なし。

そんな話をせ~君(長男)にしたら、私の実家に一人で泊りに行きたいそうな。

まださすがに一人で電車に乗せるのは怖いので、車で送ってきました。

で、残されたま~ちゃん&き~君のために、近場イベントを回ってきました。

初日は隣町のおもちゃ博物館。

f:id:moyashinet:20150906230732j:plain

2フロア抜きの巨大遊具(*^▽^*)

有料の施設ではありますが、遊具に突入して丸3時間遊んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

f:id:moyashinet:20150906230755j:plain

き~君もいつの間にかクライミングできるように…Σ(・ω・ノ)ノ!

遊具に行ったっきり帰ってこないので、ちょいと館内を散策…

f:id:moyashinet:20150906230816j:plain

f:id:moyashinet:20150906230831j:plain

おもちゃ博物館だけあって、館内にはおもちゃの展示もチラホラ

ブリキのおもちゃの展示とか懐かしい…(*^▽^*)

 

その後、ま~ちゃん待望の

f:id:moyashinet:20150906230842j:plain

プリキュアショーо(ж>▽<)y ☆

f:id:moyashinet:20150906230859j:plain

声を枯らして応援して、閉幕後は

f:id:moyashinet:20150906230913j:plain

f:id:moyashinet:20150906230928j:plain

握手会

ちゃっかりと、き~君も握手してもらっていたらしい(^▽^;)

滞在時間約5時間半で、子ども達の体力はスッカラカン( ´艸`)

お風呂入るなり爆睡しちゃうという、目一杯遊んだGW休の初日になりました(*^▽^*)