もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ホンダ謹製トレーラーとN-TRUCK

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジャパンキャンピングカーショー2015では、自動車メーカー系の出店が

今までにないくらい多く見受けられました。

そんな出店の中で目に留まったのが

f:id:moyashinet:20150907075313j:plain

ホンダ謹製トレーラーΣ(・ω・ノ)ノ!

国内自動車メーカーが個人用のトレーラーを作るなんて

初めてのことじゃないの!?

f:id:moyashinet:20150907075345j:plain

ホンダマークもバッチリ(笑)

f:id:moyashinet:20150907075406j:plain

折り畳み式の牽引装置がついてます。

f:id:moyashinet:20150907075450j:plain

中もオサレ感あります( ´艸`)

が、カップルとか親子2人での使用が限界でしょうね~。

このトレーラーを引っ張るための牽引車ももちろん

f:id:moyashinet:20150907075508j:plain

ホンダ謹製N-BOXをカスタムしたピックアップ型のN-TRUCKです。

トレーラーが2人用なので、こちらも2人乗り。

f:id:moyashinet:20150907075547j:plain

残念なことに、今回は参考出展。

市販化の予定は無いそうです(ノ◇≦。)

しかしメーカーがこういうものを作るようになったことを考えると

商品開発に余裕が出てきたと前向きに考えることもできそうですね♪