もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

お台場キャンピングカーフェア2014

 本サイトはプロモーションが含まれています

お台場キャンピングカーフェア2014が開催されていたので、

用品の買い出しを兼ねて見学してきました。

f:id:moyashinet:20150911235942j:plain

自走も良いですが、やはりトレーラーに目が行きます。

f:id:moyashinet:20150912000000j:plain

Hobbyはホント良いですね(*^▽^*)

全く非の打ち所がありません♪

 

f:id:moyashinet:20150912000032j:plain

アメリカントレーラーのスライドアウトも見学。

何コレ?家なの?って思うほど広い!!Σ(゚д゚;)

 

f:id:moyashinet:20150912000045j:plain

けどやっぱりコレだな~о(ж>▽<)y ☆

 

ヨメちゃんに感想聞いたら

外側はエアスト、内装はHobbyの組み合わせはできないの~?

って。。。(=◇=;)

 

新車じゃとてもそんなことできませんから、古いエアストをレストアする方向で勘弁してもらうかな~(><;)

そう簡単にはできないものかな…?

しばらくは無いと思いますが、次の乗り換えはマニアックな方向に進むか、無難にHobbyで落ち着くか…

我が家のことながら楽しみですσ(^_^;)