もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2014/6/27-29 さくらんぼオフ

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末はさくらんぼオフに参加しました。

晩御飯を済ませ22時頃出発するも吾妻PAで撃沈ぐぅぐぅ

翌朝は、前回の反省 を活かしてトレーラ内で炊いたご飯で朝食。

朝ラーは止めときます(楽なんですけどね)。

そして、前回のミニオフ同様に福島飯坂ICから13号で北上。

10時過ぎには会場に到着&子どもたち放牧開始( ´艸`)

 

かき氷雪の結晶

 

流しそうめん&流しサクランボさくらんぼ

 

イベントとしてサクランボの種飛ばし大会о(ж>▽<)y ☆

10m超の記録続出にビックリです。

夜ご飯は一品(逸品)持ち寄りの大宴会に、超大量のサクランボさくらんぼ

この写真、ミニトマトではありませんビックリマーク

ぜ~んぶサクランボ( ̄▽+ ̄*)

翌朝は山形名物"だし"と山形銘米"つや姫"(写真が無い・・・)

どれもめちゃめちゃ美味しかったです(*^▽^*)

特にもうサクランボは十分だ~!!なんて思ったのは人生初かも(^▽^;)

 

今回のオフ会は、人見知りな私にしては珍しく、お初な方々と会話することができました。

山形のオフ会、幹事連の方々の人柄もあって終始アットホームな感じなんです(*^▽^*)

幹事のみなさま、大変お世話になりました。

何のお手伝いもできませんでしたが、楽しく過ごさせていただきました。

また次回もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

2014年おでかけ

 9泊13日

アンタレスでのおでかけ

 12泊17日