もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ランドセル到着

 本サイトはプロモーションが含まれています

せ~君のランドセルが到着しましたо(ж>▽<)y ☆

 

去年の10月に注文して5か月。

3月に入ってからは今か今かと待ってたので、ようやくって感じです(;^_^A

 

工場では残りの注文分を鋭意作成中だそうです。

みんな3月中に届いてほしいものです。

我が家に届いたのは

工場でせ~君が一目ぼれした黒。

青色の反射材がアクセントになっていてナカナカ良い感じです( ´艸`)

 

早速スタジオに行って

新入学の写真撮影してきました。

予約してあっただけに、ランドセルが間に合ってよかったです(^▽^;)

 

親戚配布用に子どもたちの写真も撮影カメラ

 

最近、卒園準備と入学準備でナカナカ遊びに行けません(><;)

4月を過ぎると、次はき~君の4年保育の入園も待ってますし・・・。

スッゴイ忙しい((((((ノ゚⊿゚)ノ

とは思うのですが、仕事の忙しさとはまた違いますね~。

なんとなく楽しい感じがするのが救いですね(^▽^;)