もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

株式会社東邦「ウタマロクリーナー」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

って昨年中に届いていたのですが、レポるの遅くなっちゃいました。

株式会社東邦の「ウタマロクリーナー」です。

我が家では子どもたちの靴洗いに固形のウタマロ石けんが活躍しています。

石けんは素手で洗うと手荒れしてしまうのですが、このクリーナーは中性で手にやさしいそうです。

実際、大掃除で使ってみましたが手荒れせずに済みましたよ(*^▽^*)

汚れ落ちもウタマロらしく申し分なし!!

って掃除中の写真は撮り忘れちゃったのですが。。。(><;)

まぁ素手で掃除してるんだから仕方ないですよね(^o^;)

株式会社東邦さん、ありがとうございました(*^▽^*)