もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2013/12/21-23 キャンプアンドキャビンズ那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

諸事情でなかなか出動できませんでしたが、ようやくトレーラーで出動です。

芋煮ぶりですので、約2か月も牽っ張ってなかったんですね~(^▽^;)

なんとかC&Cのクリスマスイベントには参加できました(*^▽^*)

那須への道中・・・

なかがわ水遊園に寄って

 

魚watch

 

亀touch

 

サンタwatch...?

 

水遊園の大型駐車場が見つからず5台抜きで駐車あせる

(注)ちゃんと許可済みですよ~(こう停めるよう指示頂きました)

あ、出だしの諸事情とはトレーラーを乗り換えたのです。

そして停泊地たる

キャンプアンドキャビンズ那須高原に到着音譜

さくさくっと設営して、まったり2泊3日過ごしてきました(*^▽^*)

クリスマスクラフト作り

たき火でマシュマロ

クリスマスケーキ作り(せ~君)

クリスマスケーキ作り(ま~ちゃん)

ん?脱ぎっぱなし・・・(怒)

と思ったら

き~君(待ちくたびれた)がホカペでヌクヌク寝てた(汗)

移動販売のチキン(400円)

美味しかった(*^▽^*)

気候も穏やかで、久しぶりに過ごしやすい那須Campでした音譜

次回は年明けかな~?

 

新トレ出動

 3泊5日