もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

株式会社永昌源「珈琲酒(コーヒーチュウ)500ml」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

あの杏露酒で有名な永昌源さんの新作「珈琲酒(コーヒーチュウ)」です。

 

もやしさん家のもやもやな日常

フムフム。。。

深く焙煎した珈琲豆をお酒に漬け込んで造ったリキュール。。。

 

 

ってことは

 

もやしさん家のもやもやな日常

コレしかないでしょう~(笑)

牛乳で割ってカルーア風(*^▽^*)

珈琲酒はカルーアよりもさら~っとしています。

それもそのはず、カルーアは20%超、珈琲酒は17%

カルーアと同じ割合で割ると、とっても牛乳色になります(^▽^;)

きっと杏露酒同様にロックで飲む人向けに抑え目にしているんでしょうね。

カルーア好きな嫁ちゃんによると、かな~りイケる味だそうです( ´艸`)

ではお代わりを。。。

 

もやしさん家のもやもやな日常

ってコラッヾ(▼ヘ▼;)

大好きなママのお酒を誰が作るかで取り合い。。。汗

 

永昌源さん、ありがとうございました♪