もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

壬生のふるさとまつり(花火)

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月に入ってからというもの、なんやかんやと忙しく・・・

結局、夏休みは遊びに出かけることができませんでした(-。-;)

花火大会に行けなかった・・・

プールも行けなかった・・・

キャンプも行けなかった・・・

行けなかった尽くしな夏休み汗

しかも行けなかった理由のほとんどが

 

仕事(T▽T;)

 

 

夏休みはキャンプも花火も行けなかった。。。とショボくれてる子どもたちを見て罪悪感Max(=◇=;)

このままだとグレちゃうかなぁ~(´・ω・`)

と真剣に悩んだ結果・・・

 

先週の土曜日も出勤してたわけですが、終わってからダッシュでいって来ました(≧▽≦)

 

もやしさん家のもやもやな日常

会場付近は渋滞してるわ、駐車場も無さそうだわで、会場入りは早々に断念。

会場から一本裏道の開けたところの駐車スペースで鑑賞♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

携帯カメラなので画質がアレなのはご愛嬌(^▽^;)

かなり近いところで見られましたのでお腹に響く花火の音に加え、大きな花火も続けてあげてましたので見応え満点でした♪

 

しっかし今年の花火は・・・

 真岡の花火→仕事(でも降雨中止)

 長岡の花火→幼稚園行事&会社行事

 宇都宮の花火→仕事

 大曲の花火→仕事(でも壬生に行って挽回♪)

ナカナカさっぱりな結果でした*1

今週末は二宮の花火・・・

でもありますが、お子ちゃまリクエストのキャンプが積み残ってます(汗)

花火は満足してくれたみたいなので、今週末は久しぶりにキャンプに行ってきます( ´艸`)

*1:>д<