もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

エスビー食品株式会社「おかずラー油 ちょい辛/おかずラー油から油を減らしてみました。」【モラタメ

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

エスビー食品株式会社さんの「おかずラー油 ちょい辛/おかずラー油から油を減らしてみました。」2瓶セットです。

ってついにタイトル長すぎて切れちゃいました(^▽^;)

熱狂的なブームとなってお店から姿を消したおかずラー油

なんだったんでしょうかねぇ・・・あのブームは(・_・;)

最近のサバ缶は別の理由でしたっけか?

今ではコンスタントに陳列棚に並んでますね(^▽^;)

 

もやしさん家のもやもやな日常

おかずラー油 ほんのちょい辛!

もやしさん家のもやもやな日常

おかずラー油ほんのりちょい辛!から油を減らしてみました。

 

商品名長い~(^▽^;)

しかもほんのちょい辛ほんのりちょい辛・・・(汗)

微妙に整合性とれてない( ̄ー ̄;

まぁ小さなことです。

 

もやしさん家のもやもやな日常

とありますが、そうめんやサンドイッチって・・・汗

ナカナカご飯にかけて食べる勇気が出ない私あせる

 

 

オーソドックスに料理にかけて食べることにします(^▽^;)

エスビー食品さん、ありがとうございました♪