もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カルピス株式会社 「フルーツパーラー<オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> 」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

カルピスの「カルピス・フルーツパーラー」<オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン>をいただきました!

 

 

どっかで聞いたことあるネーミングだなぁ・・・と思っていたら、昨年4月にも「ゴールデンパイン&カルピス」を頂いていましたね(笑)

その時の記事はコチラ

 

 

今回フルーツパーラーブランドにお引越しし、オレンジソース仕立てになりました♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

相変わらずお味も爽やかな口当たり&優しい飲み心地で、美味しかったです(*^▽^*)

 

と、いうか美味し過ぎでした(^▽^;)

子どもたちに先に注いであげたのですが、お代わりビックリマークお代わりビックリマークコールであっという間に子供たちに飲み干されました(爆)

 

 

カルピス株式会社さん、ありがとうございました♪