もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ラジフラ(ラジオフライヤー)モドキみっけ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

車の工具を探していたところ、ラジフラモドキを発見しちゃいました( ´艸`)

Facebookは使いにくいので比較記事はコチラということで・・・

 

ブツはこちら↓↓↓

 

もやしさん家のもやもやな日常

アストロプロダクツのアストロカート(赤)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

耐荷重は100kgチューブタイヤ仕様!!

ってことは、本家ラジフラの#1800に近いですね。

 

 

こちら本家#1800↓↓↓

もやしさん家のもやもやな日常

 

 

写真で見てわかる通りアストロのほうがバケットがやや浅いようです。

 

いずれも内寸で比較してみます。

#1800は長840×幅370×深さ150mm

アストロは長815×幅355×深さ90mm

 

ふむ・・・

長さと幅は一回り小さいだけですが、やはりバケットが浅いですね。

この浅さだとプラスチックタイヤな#18と同じくらい・・・?

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

↑これが#18

 #1800と違ってプラスチックタイヤなのです。

 

#18は長840×幅370×深さ110mm

アストロは長815×幅355×深さ90mm

 

 

むぅ・・・( ̄_ ̄ i)

#18よりも浅い・・・汗

 

となると、子どもを乗せたりするには

 

もやしさん家のもやもやな日常

↑は#32

こんなふうに木枠で囲ったりカスタムする必要がありそうですなぁ・・・( ̄ー ̄;

 

 

注:ラジフラは子どもを運搬する道具ではありませんヾ(▼ヘ▼;)

 

 

#1800の並行品が17,000円くらい・・・

アストロカートは7,500円(今なら赤だけセールで5,900円)+送料550円

 

ラジフラのブランドにこだわらない

カスタムのベースにする

という条件付きなら良いアイテムなのかと・・・(汗)

 

 

ちなみにアストロカート・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

赤色だけでなく・・・

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

緑色や・・・

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

黒なんてのもありますよ~(*^▽^*)

 

 

個人的には黒をベースにカスタムしたら恰好良いんでないかと・・・( ´艸`)