もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2013年のキャンプ初めはキャンプアンドキャビンズから~1~

 本サイトはプロモーションが含まれています

すっかり暖かくなってしまいましたが、今年初のキャンプに行ってきました(^▽^;)

2013年シーズンインはC&Cからです。

喘息発作疑惑やら、体調不良やらでキャンセルに次ぐキャンセルを乗り越え、ようやっと初キャンプです(*^▽^*)

今回もおまけの金曜日を使うため、休日出勤の代休を取って金曜イン♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

チェックイン時に計量カップを頂きました。

冬季休業明けだからかな?

 

しかも、今年から閑散期のサイト代が値下がりしてましたо(ж>▽<)y ☆

電源付きサイトで1泊2,980円ビックリマーク

そこから会員割引で1泊1,980円!!

おま金で金曜日分が無料なので、なんと2泊で1,980円で済みました( ̄□ ̄;)

 

しかもしかも、今年からカード決済も導入されてました音譜

ヤバイ・・・( ̄ー ̄;

今まではもう1泊したいな~と思っても現金を手に取って現実に戻れましたが、カード可になっちゃったら・・・

ピッってするだけですものね( ´艸`)

サインするときに現実に戻っても・・・

時すでに遅しビックリマーク決済済みです( ̄□ ̄;)!!

やるなぁ・・・C&C・・・

 

って、そんなアクドイこと考えてるわけじゃないでしょうけど(笑)

 

そんなことはさておき、車庫(サイト)入れ&設営。

今回は新幕を投入したので設営にちと時間がかかり40分(汗)

内、車庫入れに10分(滝汗)

やっぱり左バックは慣れません*1

もっと練習せねばなぁ・・・汗

 

夜ご飯は簡単にカレーライスで済ませ、1日目は終了です三日月

*1:>д<