もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ジャパンキャンピングカーショー2013

 本サイトはプロモーションが含まれています

  

週末に幕張メッセでジャパンキャンピングカーショーが開催されてましたので

もやしさん家のもやもやな日常

行ってきましたビックリマーク

今回はキャンピングカーに興味がある友人家族と一緒に探訪。

やはりオーナーになってからのショーは見るポイントが変わりますね(笑)

去年は、すごいな~ビックリマークいいな~!!コレもいいな~!!

と手当たり次第に回ってきましたが、今回は目的を持って回ることができました。

 

何よりビックリしたのが、トレーラー大型化に大反対している嫁ちゃんの変わりようΣ(・ω・ノ)ノ!

Hobbyというドイツ製のトレーラーの中を見せてもらった途端

 

コレは駐車場に入るの?

コレなら買い換えてもいいよ~(≧▽≦)

 

もやしさん家のもやもやな日常

ホテルのような内装のHobbyにコロっと懐柔されてます( ´艸`)

 

その後、ボナンザさんの大型トレーラーの中も見せてもらい、

バスタブ付のトレーラーにせ~君大興奮あせる

 

キャンプ場のお風呂寒いからコレなら暖かいね~音譜

→キャンプアンドキャビンズのお風呂は露天。

 なので冬は当然寒い(汗)

 

 

って、キャンプ場で寒い中お風呂に移動するのがよっぽどイヤだったんだね(^▽^;)

反省ですσ(^_^;)

残念ながら、アルファードでは引っ張れませんので諦めてもらいましたが・・・汗

 

友人家族もイロイロ見て回って、トレーラーに傾きつつある雰囲気ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年は何かあるかもしれませんね~( ´艸`)