もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

とんがりテントのアイツ・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンプ場でひときわ目を惹くトンガリお屋根な

 

もやしさん家のもやもやな日常

ピルツ君(*^▽^*)

 

つい数時間前まではこれかだ!!と思ってたんですが

先の記事を読んだ友人が慌てて電話くれましたあせる

そして大きな勘違いをしていることを知りました( ̄Д ̄;;

 

 

ピルツ9で検索してると16,000円くらいで売られていたわけですよ・・・汗

なので、チト頑張れば買えるかな~?なんて呑気に思ってたんですが

 

もやしさん家のもやもやな日常

この値段ってインナーテントだって(((( ;°Д°))))

 

 

で、よく見かけるベージュ?ブラウンなアイツは

【ポイント10倍】 ピルツ9-DX /小川キャンパル

【ポイント10倍】 ピルツ9-DX /小川キャンパル

価格:54,600円(税込、送料込)

 

5万円超え・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

 

電話くれた友達も

 

オガワとノースイーグル比べてるからマサカと思うけど汗汗汗

 

って電話くれたわけですが

 

 

そのマサカをやらかしてました(恥)

早まってポチらずにいて良かったよ~!

(お買い物マラソンが週末だったお陰で助かった)

 

 

でも、同時に良いテントを教えてくれましてね音譜

なんとアウトドアブランドで私が最も好きなLOGOSから!!

2013年モデルでトンガリテントが登場するんだってо(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

LOGOS the Tepee 300(¥12,990)
コチラはフライ&インナー(メッシュだけど)のセット価格( ´艸`)

 

おぉ~!

LOGOSなら那須のアウトレットにも入っているし、実物見てから買えるかな~♪

ピルツ君と違ってお財布にもやさしい汗

 

 

ちと私の緑こんにゃくと色が合わない気がしますが・・・

 

 

早まらずにいて良かった~(^o^;)

 

 

それより何よりも・・・

 

大変お騒がせしましたm(_ _)m