もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

掃除機の修理完了♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨年末の大掃除直前にストライキを起こしたコヤツ↓

もやしさん家のもやもやな日常

 

無事に修理が完了して返ってきました~♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

焼き切れた本体モーター&ヘッド交換で快調♪

ヘッドは壊れてた感じがしなかったけどなんでだろ…?

ついでかな?

気になる修理代は3年保証ギリギリだったので0円で済みました♪

※モーターの焼き切りは保証外との情報もあったので一安心( ´艸`)

しっかし家電の修理期間中の貸出機があるのっていいですね(*^▽^*)

大掃除は無理かな~(汗)と思ってましたが、貸出機のおかげで家&トレーラーの大掃除を済ませることができました音譜

さぁまた3年はガシガシ働いてもらうぞ~( ̄▽+ ̄*)