もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今年もお世話になりました♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

いよいよ今年も残り3時間を切りましたね。

思い返すもあっという間の1年でした。

 

なんとか仕事が片付きまして、昨日・今日と年末の大物を片付けました~♪

年賀状!

大掃除!
おせち作り~!

人間、やれば何とかなるものですね(^▽^;)

もっとも、来年はもっと計画的に準備します汗

 

 

ま~切羽詰って何が一番焦ったかって、コレ↓

もやしさん家のもやもやな日常

我が家で活躍中の掃除機

 

 

大掃除直前の30日にまさかのストライキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

最後の最後までオチのつくこの生活・・・

 

もう嫌だ~~~(T▽T;)

 

来年はどうか平穏な1年となりますように~o(TωT )

 

そんなことはさて置きまして・・・

 

 

今年も公私に渡り大変お世話になりました♪

来年も皆さまにとって幸せな1年となりますように♪

どうぞよいお年をお迎えください

 

来年もよろしくお願いします♪