もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

生協の宅配でチケット販売!?

 本サイトはプロモーションが含まれています

き~君が産まれてから、生協の宅配を使うようになりました。

新生児と幼稚園児2人だと買い物も大変だろう…と思ったからです。

 

 

ま、そんな経緯はともあれ(笑)

 

 

何もすることの無い夜、たまたま宅配のチラシを見たのですが

 

もやしさん家のもやもやな日常

那須どうぶつ王国のチケットが売られてる~ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

他にも鴨川シーワールドマザー牧場など、我が家が行きそうなところのチケットもビックリマーク

 

生協って生鮮食品だけじゃないんですね~!!

ちとビックリです(^▽^;)

 

 

さて、どうぶつ王国のチケットですが…

・入園料

・レストラン・売店での金券(大1,000円、小500円)

・非売品のカピバラストラップ

・五峰の湯の入浴料

 他

がセットになって、大人1,500円、子ども1,000円って・・・

 

 

めちゃめちゃオトクでないかい!?

ご飯食べてお風呂入るだけで十分モト取れる~(笑)

生協のチケット恐るべし!って感じですо(ж>▽<)y ☆

もっと早く気づいていれば~!と若干後悔…(笑)

 

 

もっとも冬の間はファームは閉鎖五峰の湯は内湯だけと制約アリです。

我が家としてはレッサーパンダと温泉カピバラには会えるし、バードショーも屋内で寒くないし、どうせお昼ご飯は中で食べるし…で十分メリットの大きい内容です♪

 

さて、次の那須はいつにしようかな~(笑)

(σ・∀・)σって申し込むんかい

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村