もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

洗面所のリフォーム完了

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は珍しくお家ブログです♪

やっぱ竣工すると書くこと無くなりますねぇ…( ̄ー ̄;

 

そんな中、住み始めて3年も経ってませんが2回目のリフォーム決行!!

 

とはいえ、初回同様に設備の追加です。

初回は、なぜか発注時に削っていた収納キャビネット追加汗

 

今回は

もやしさん家のもやもやな日常

TOTOの三乾王TYR260が仲間入りですо(ж>▽<)y ☆

 

実はこれ、嫁ちゃんの実家で3年前に導入した設備でして…

その後、震災やら何やらでお風呂をリフォームすることになりまして…

しかも、新しいお風呂にはビルトインの浴室乾燥機が付いてまして…

2年しか使わないで捨てるのはもったいない!

だから丁寧に解体してね~!!Toセキスイの業者さん♪

なシロモノなのです(;´Д`)ノ

 

書いてて思いましたが、僕…

 

なんかケチくさいね(笑)

 

もやしさん家の8割は皆様の優しさでできております(*^▽^*)

 

本来なら浴室に付ける設備なんですが、担当カスタマーさんと相談して洗面所に付けることにしました。

浴室には既に乾燥機付いてますしね(100Vの貧弱君ですが)。

 

 

今までは

夏:扇風機設置

 涼しいんだけど湿気が篭って不快…ドンッ

冬:カーボンヒーター設置

 1歳児き~君うろついて危ないっあせる

と、住んでて感じてたのですが、これも少しは改善するかな~( ̄ー ̄;

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村