もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

七五三詣に行ってきました~♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月3日文化の日

 

 

 

仏滅あせる

 

 

 

「参拝に行くのは神社だから関係ない!

という嫁ちゃんと

 

「仏滅なら空いてて良いんじゃない?

という私と

 

珍しく意見が合致し

 

 

七五三詣に行ってきました()

もやしさん家のもやもやな日常

狛犬もビックリな日にちの選定(^▽^;)

 

 

七五三の撮影は前撮りで完了していますので参拝だけ。

着物も自前なので、自宅でのんびり着付けです♪

 

さくっと着付けてLet's Go!!

もやしさん家のもやもやな日常

やっぱ男の着物はだよねо(ж>▽<)y ☆

ま~ちゃんも可愛い( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

道中、県のイベントや餃子祭りの渋滞に見舞われながら神社に到着。

 

 

超~混んでるんですけど…(滝汗)

仏滅なのに…

 

 

参拝後に7歳詣のいとこちゃんも合流して、一緒にいっぱい写真撮って参拝は完了です~音譜

まだ歩かないき~君の抱っこでかなり疲れましたが、次の参拝は4年後合格

ま~ちゃん7歳とき~君5歳はもう少し楽に参拝できるかな~?

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村