もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

株式会社 明治「こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

珍しくモラタメさんのモラえる企画で連チャン当選~о(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

こだわりピッツェリア マルゲリータ×2

こだわりピッツェリア ピカンテ×2

のセットでございます音譜

 

 

冷凍ビザというと、オーブンやオーブントースターで焼くイメージですよね?

この商品はなんと電子レンジ専用なのですよ~ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

最近のもやし家のピザ事情はというと、コストコピザ一択。

そのコストコピザも味に飽きてきましたので、絶妙なタイミングでの当選(⌒¬⌒*)

 

 

週末はピザにしようかな~音譜と今から楽しみです(^▽^;)

明治さん、ありがとうございました音譜

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村