もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宮崎旅行~その3

 本サイトはプロモーションが含まれています

さ~て宮崎旅行2日目ですよ~あせる

 

ってかなり記憶が薄れつつある…( ̄ー ̄;

 

2日目は結婚披露宴に出席音譜

私の従兄の結婚式だったのです。

子ども達には退屈かな~?と心配していましたが、こんなお利口に

もやしさん家のもやもやな日常

おっと…あせる(汗)

ちがうちがう汗

 

もやしさん家のもやもやな日常

こんなにもお利口に過ごすことができました(笑)

 

それにしても4時間overの披露宴は長かった~あせる

こちらの感覚で14時には終わるかな~?って踏んでたんですがね。

お色直し3回も楽しませてもらい披露宴会場を出たのは夕方!!

 

お着替えでひと騒動あり~の汗

泊まっているホテルに戻ったらすぐに夜の会食へ移動~っとあせる

 

あっという間に2日目が終わって3日目~ショック!

3日目は両親が一足先に帰京するので近場の観光ということで、平和台公園に行ってきました~(*^▽^*)

 

もやしさん家のもやもやな日常

平和の塔

由来は…知りません(笑)

 

ここの面白いところは、この塔の正面にある踏み石に乗って

 

もやしさん家のもやもやな日常

手をパチッと叩くと

 

ビィ~~~ン♪

 

って音が塔から跳ね返ってくるんです。

面白いらしくて何度もやってましたよ(笑)

 

 

平和台公園のもう一つの名物

もやしさん家のもやもやな日常

はにわ園。

ココも子ども達のツボにハマったらしく、はにわのマネして何枚も写真撮ることに…(汗)

 

宮崎は何も観光地ないぞ~(汗)って言いながらの平和台公園(じぃじセレクト)でしたが、予想以上に子供たちは楽しめたようです♪

良かった良かった♪

 

 

長くなってきたので続きま~す( ̄ー ̄;

もう1回だけお付き合いくださいませ音譜

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村