もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

持田ヘルスケア株式会社「スキナベーブ 200mL」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画で頂きましたスキナベーブ200mL

 

もやしさん家のもやもやな日常

赤ちゃんのの沐浴剤です。

 

おい!き~君は赤ちゃんて年じゃないだろヾ(▼ヘ▼;)

 

って突っ込まれそうですが(^▽^;)

コレ、普通のお風呂に入れても大丈夫なんだってо(ж>▽<)y ☆

湯上りの乾燥を防ぐ効果があるそうで、これからの寒い時期に期待できます( ̄▽+ ̄*)

 

 

実は、き~君も1歳になったから冬は市販の入浴剤使えるかな~?

って思ってたのですが、やっぱりまだちょっと早いんじゃないか?って

悶々としていたんですよね(><;)

なので、コレなら心配なく使えるってことで、当選が嬉しいわけなんです(≧▽≦)

 

 

唯一の難点はコストパフォーマンスがヤバイあせる

 約20Lのお湯にスキナベーブ5~10ml

ってことは、約200Lの家庭用浴槽だと1回50~100ml汗

ケチって50mlに留めたとしても…

  200mL:1,300円(実勢)→50mlあたり325円

  500mL:2,250円(実勢)→50mlあたり225円

う~ん…1回のお風呂にここまでお金かけて良いモノか…汗汗汗

 

悩みは尽きませんが、まずは頂いた200mlをお試しに使ってみたいと思います~♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村