もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2012夏プール納め

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末のお話ですが公営のプールが2日にCLOSEということで、再び行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

相変わらずなテント村( ´艸`)

 

前回はま~ちゃんが造波プールを怖がってたけど、慣れたようです。

せ~君以上にもっともっととなり、2人ともこんがり焼かれて帰ってきました。

 

そうそう!!

浮き輪ってお盆を過ぎるとお店から無くなっちゃうのですねヾ( ̄0 ̄;ノ

(って当たり前…?)

前日に浮き輪を探しに行ったのですが、全然置いてなくて焦った~あせる

まる1日かけて、市内の用品店やらモールを周ってようやくGetです。

でもアームヘルパーは見つけられなかった…ダウン

 

来シーズンは計画的に準備することにします(><;)

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村