もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

大曲の花火大会

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日も仕事だったため、秋田まで出動できず(ノ_・。)

 

家に帰ると、大曲の花火大会を中継していたので・・・

もやしさん家のもやもやな日常

観覧しながら夜ご飯ナイフとフォーク

 

3大競技大会の一角だけあって、どれも素晴らしいですな~(°∀°)b

 

でもやっぱり花火は近くで見たいな~音譜

あのド~~~ン!!ってお腹に響くのがないと物足りない~( ´艸`)

 

 

来年は、長岡の日程も良さそうですし、三大花火制覇に出かけてこようかな…?

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村