もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

やっと使える子になったARROWS Tab F-01D

 本サイトはプロモーションが含まれています

あまりのダメさっぷりに呆れるdocomo ARROWS Tab F-01D汗

当初は特定の設定での無線LANが繋がらずに修理に出しました

こんな感じでね

 

退院後も、ダメっぷりは変わらずというか磨きがかかってあせる

buffaloのAPとは完全に繋がらないドンッ

(修理)

buffalo完全NG

IO DataやNECのAPとは通信中に突然切断爆弾

しかも再起動しないと再接続できない汗

(修理)

完全オフラインで操作中に勝手に再起動繰り返すメラメラ

 

真っ二つに折ってiPadに代えたい衝動を抑えつつむかっ

うちの嫁ちゃん以上に里帰りを赦してきたアロタブ君。

そんな忍耐が通じてようやく心を開いてくれたのか、

まともに使える状態になりました~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

ん…はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか筐体が新しくなった気がする。

修理に出した時のキズや凹みが無くなってるし、シリアルの刻印が濃くなってるし。

 

 

7月9日のアップデートには通信周りのことは書いていないし…

やはりWi-Fiの認証を取り直している(WFA12071)あたり、チップかソフトに更新を加えたのかな…?

 

 

まぁ~完全に安心はできませんが、しばらく使って様子を見てみようと思います(^▽^;)

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前にご苦労さん!のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村