もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

鉄板焼 赤坂

 本サイトはプロモーションが含まれています

嫁ちゃんの実家で子供たちを預かってくれました。

というわけで、久しぶりに夫婦でお出かけしてきましたラブラブ

 

インターコンチネンタルホテルの37階

もやしさん家のもやもやな日常

鉄板焼 赤坂さんに行ってみました。

 

 

こちらのお店、大学時代の研究室の教授がことあるごとに

 

ここはいいぞ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ゼミ会やるなら夜景見ながらここだな~!!

 

と仰っていたのがずっと気になったんです( ´艸`)

 

今までも出張でこの界隈に来たことがあるんですけど

なんか鉄板焼のお店って一人じゃ入りにくいんですよ(笑)

ましてホテル内の鉄板焼きのお店ですし(^▽^;)

 

10年の時を経て、ようやく訪れることができましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

お料理は期間限定で和牛のコースがあったのでそれを。

はい。限定って言葉に弱い日本人です(笑)

 

お魚orえびということで仲良く1品ずつ。

もやしさん家のもやもやな日常

鮎のムニエル仕立て

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

くるまえび

写真の腕が無いですね…汗

とても美味しそうに見えません(ノ◇≦。)

実際はえびえびしてて美味しかったですよ~音譜

 

 

お肉はそれぞれフィレとサーロインをオーダー

もやしさん家のもやもやな日常

フィレはお肉お肉してて、ちょっと苦手…汗

 

締めのガーリックライスに大葉が入っていて、とってもさっぱり音譜

 

そこそこ美味しかったのですが、残念だったのはロケーション。(´д`lll)

今回はランチに来ましたので、都会の喧騒が目につきました汗

空も晴れているのですがモヤってる感じでしたしあせる

下界にいるときは気にならないんだけどなぁ…

やはり教授の仰る通り夜に来るべきなんでしょうな( ´艸`)

 

次回に期待です( ̄▽+ ̄*)

てかゼミ会はやるんだろうか…???

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村