もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

臨時応接室

 本サイトはプロモーションが含まれています

急遽、自宅で打ち合わせが入りました汗

 

しかも子ども達が幼稚園に行った直後…あせる

 

 

そう。まさに

 

 

兵どもが夢のあと状態(((( ;°Д°))))

 

 

こんなところに来客を通すのもなぁ・・・(汗)

 

 

ひらめき電球

そうだビックリマークトレーラで打ち合わせしよう( ´艸`)♪

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

こんな感じになりました~

 

1対1での打ち合わせでしたので、非常に快適~о(ж>▽<)y ☆

しかも、非日常的な空間で用件以外の話題でもトークが弾みます。

これは良い!!( ̄▽+ ̄*)

 

キャンプ以外でも活躍してくれるエメロード

もう手放せません(笑)

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前に読んだよ~音譜とクリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村