もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプアンドキャビンズでキャンプ♪2日目

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンプ2日目です音譜

 

一晩経てば副作用からもすっかり解放(-^□^-)

おまけに外はいい天気晴れ

 

キャンプ最高~о(ж>▽<)y ☆

 

 

さて。この日のメインは

もやしさん家のもやもやな日常

那須どうぶつ王国!!

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

動物たちと触れ合えます音譜

 

さすがムツゴロウさん企画監修の施設!!

と思ったら、経営譲渡されてた…(汗)

2006年からムツゴロウ王国じゃなくなってるんだって☆

 

 

まぁ子供たち喜んでるからいっか(笑)

 

 

ゾウガメ…

もやしさん家のもやもやな日常

長老さ~ん!

(誰…?と思ったら子供番組に出てくるらしい)

 

 

うさぎ…

もやしさん家のもやもやな日常

 

もやしさん家のもやもやな日常

つつくなよ…(汗)

 

エリアの移動には動物型のバス

もやしさん家のもやもやな日常

 

もやしさん家のもやもやな日常

ナンバーも動物に合わせてるんですね( ̄∇ ̄+)

猫型バスは当然「2」の組み合わせ( ´艸`)

 

 

牧場エリアは当然のようにエサやり汗

もやしさん家のもやもやな日常

 

もやしさん家のもやもやな日常

スコップ持ってかれちゃう程の力でエサにガッツク羊…あせる

チト怖かった(笑)

経費削減のためオヤツは1つまで。

もやしさん家のもやもやな日常

あとは草をあげてくださいな(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

お馬さんはオヤツも草も食べなかった…汗

マイペースで食べたいんだよ、きっと。

 

しっかし、せ~君よっぽど動物が好きなんかな?

き~君にお昼ご飯あげている30分くらいの間、ずっと一人でせっせと草をむしって羊たちにあげてました。

 

せ~君の大本命!!

もやしさん家のもやもやな日常

レッサーパンダのジジ君。

間近で見られて良かったねぇ(*^ー^)ノ

 

お昼はBBQ~ナイフとフォーク

もやしさん家のもやもやな日常

お肉の味はキカナイデ…

 

いいんです!!

外でジュージュー焼くのが楽しいんだよヽ(゜▽、゜)ノ

キャンプ場じゃやらないからねぇ☆

でもこれについて考えさせられることがあります。

そのお話はまたいつか…

 

しっかしこの日は暑かったです。

どれだけ暑かったかというと

もやしさん家のもやもやな日常

いつもはお客さんに愛想を振りまいているワンコ達…(汗)

もやしさん家のもやもやな日常

この日は呼びかけてもガン無視でした(笑)

 

こうして2日目の日中は過ぎて行ったのでした…

まだ続くの…?

 

 

ランキングに参加中なのですо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前にポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村