もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプアンドキャビンズでキャンプ♪1日目

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月29日~7月1日と那須にあるキャンプアンドキャビンズに行ってきました。

29日はおまけの金曜日って企画で、宿泊料がなんと無料!!

つまり土曜日1泊分のお値段で2泊できちゃいますクラッカー

 

で、金曜日。

造影剤からの吐き気をグッと我慢しながら帰宅し、イソイソと荷造り。

幼稚園から帰ってきたせ~君&ま~ちゃんも準備させ16:30には出発。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

18:00前には現着о(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

明るいうちに設営完了音譜

こんにゃく君とオーニングの連結が雑なのはご愛嬌( ̄ー ̄;

 

それにしても雨の降ってないときの設営がこんなに楽だとはあせる

いつもこうならいいんですけどねぇ音譜

 

その後マックスバリュTheビッグで晩ごはんを買い出しして金曜日は終了~汗

 

 

いや~なんせ吐き気が全く治らなくて起きてられなかったっす(ノ◇≦。)

回を重ねるごとに吐き気が強くなる造影CT汗

マックスバリュ着いた時にゃ吐き気を我慢できなくなってたしドンッ

以前から入院して検査の案が出てますが、ホントに実現しそうな勢いです(T▽T;)

 

 

造影剤での副作用発生率

 

 

   3%

 

 

ホントか…???

 

 

 

ランキングに参加中なのですо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前にポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村