もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

1歳の誕生日プレゼント到着

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちょうど今週末、き~君の1歳のBirthDayです。

ちょっと早いですが、嫁ちゃんの実家方より誕生日プレゼントが到着しましたо(ж>▽<)y ♪

 

最近お話していることが分かるようになってきたようで

 

き~君のだよ~!

 

と言うと、

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

目的地まで這って行ってトヤ顔をするようになりました( ̄ー ̄;

 

 

気のせい?とも思いましたが、他にお土産あげたときもそうだったし、気のせいではないんでしょうね。

 

 

中身はコレ↓

もやしさん家のもやもやな日常

すくすくチェア(ナチュラル色)

 

めちゃめちゃ大喜び(*^▽^*)

コレ、せ~君&ま~ちゃんも使っています。

 

今まで離乳食のときは私の椅子にバンボを置いて食べさせてました。

それだとちょっと目線が低いんですよね。

当然ですが、すくすくチェアだと、せ~君&ま~ちゃんと同じ目線になるんです。

それがよっぽど嬉しいのでしょうかねぇ?

 

 

ご飯中に子供同士でみつめ合って大笑いしています( ̄□ ̄;)

 

 

まぁ仲がよろしくて良いことなんでしょうが、

食べるのがかな~り遅くなった気が…汗

 

 

まぁ何にせよ良いモノを頂けて良かったです( ´艸`)♪

 

 

ランキングに参加中なのです~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村