もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ファミリーパーク那須高原でキャンプ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月9日~10日とファミリーパーク那須高原にキャンプに行ってきました。

今回は嫁ちゃんの実家も同行の3世帯キャンプです。

 

 

今回もやっぱり雨雨

 

 

キャンプ場の開場19周年記念イベントで、キャンプファイヤーも予定されていたのでちょっと残念です。

 

トレーラーをサイトに押し込んで設営

もやしさん家のもやもやな日常

完了ビックリマーク

うちの倍もあるトレーラーがサクっと停まっているのを横目に、ズブ濡れになりながら手押し(ノ◇≦。)

まだまだバックの練習が足りません!!

 

その後、

もやしさん家のもやもやな日常

PENNY LANEというパン屋さんで買い出し。

 

もやしさん家のもやもやな日常

那須あんぱん(せ~君Choice)

意味が分かるまで時間かかった(笑)

 

サイトに戻り、お風呂Time

き~君がどうしても外のお風呂を嫌がるので、家族風呂を借りました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

外で遊べなくても子供たちは楽しそう音譜

トレーラー内にいるだけで非日常が味わえるのかな?

しっかし何て顔してるんだか…汗

 

翌日はスカっと晴れて記念イベントの集合写真やくじ引き大会が行われました。

もやしさん家のもやもやな日常

見事カップ麺1ケース当選о(ж>▽<)y ☆

 

当初、3世代キャンプはどうかな~って思ってましたが、実際に行ってみるとすごく楽だなって思いました。

ちょっとの間だけでも子供たちを見ていてもらえると、いろいろ準備するのに助かります。

このサイズのトレーラに大人4人・こども3人はめちゃめちゃ窮屈でしたが、なんとかなるものですね(笑)

 

またやるか?と聞かれると、またやりたいですね。

でも次回は1人用テントも持っていって私は外で寝ます(笑)

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村