もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

太刀打ちできなかったヽ(&#59;´Д`)ノ

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日6月3日(日)は楽天のスーパーセール音譜

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

 

ちょいちょい調べていたら、気になっていたモノが激安で出てました。

じゃぁ~買ってみるか~( ̄▽+ ̄*)

と思い立ち、電波時計の0時のメロディが鳴った瞬間を見計らってクリック!!

 

 

 

この商品は売り切れました

 

 

( ̄□ ̄;)はぁ?

一瞬で売り切れかい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

何だろう?

何が起こったんだろう…?

ワンクリックで注文完了させる方法でもあるんかな?

 

まぁいっか(笑)

無事にGetできた人はおめでとうでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村