もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Shipping from UK

 本サイトはプロモーションが含まれています

もはや存在を忘れかけたイギリスからの荷物。

 

 

こんな書き出しですと、続く言葉は

 

 

3月6日にイギリスから船便で発送された荷物…

2か月半かかってようやく届きました~о(ж>▽<)y ☆クラッカー

 

 

 

 

 

なんでしょうけど、んなこたぁありません。

 

 

未着です(ノ◇≦。)叫び

 

 

で、先日paypalにクレームを上げていたのがクローズしました。

こちらの主張が通り、まるっと支払金額がカードの請求から減額されましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

改めて感じるのは

paypalのBuyer Protection最強ですなぁ( ̄▽+ ̄*)

 

 

ラッキング(荷物追跡)不可能=発送していないとみなす

だから取引は無かったものとする

強制的にSellerの口座から引出&Buyerに入金

 

ただのクレジットカード会社へのクレームじゃぁナカナカここまでの処理はしてくれません☆

手数料ちと高いな~と感じるときもありますが、保険料込だと考えれば割安なのかもしれませんねチョキ

 

 

しっかし荷物は一体どこを旅しているのやら…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村