もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

やっぱ車はいいね

 本サイトはプロモーションが含まれています

窃盗団の逮捕の知らせで悩みましたが、やっぱり車がないのは不便(ノ◇≦。)

ということで、週末に車を契約してきました(笑)

 

本来ならイロイロと車種選定したかったのですが、あまりの不便さに負けて

 

もやしさん家のもやもやな日常

今回は、中古の軽です(T▽T;)

 

そして昨日納車完了。

やっぱり実車有の届出車は、納車までが激っ早ですね音譜

正味2営業日での納車は、登録車(普通車)ではまず不可能ですねぇ~あせる

 

 

しかし最近の軽は侮れませんなぁ( ̄□ ̄;)

通勤・買い物で利用するだけなら、必要にして十分って感じですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村