もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

主と虫

 本サイトはプロモーションが含まれています

子どもたちが大好きな、わんぱく公園@おもちゃのまち

 

 

ひらめき電球ホントにおもちゃのまちって地名なんですよ音譜

 

 

公園の入り口にはこ~んなオブジェがあります。

もやしさん家のもやもやな日常

目があります。

 

 

そして、しゃべります。

 

 

よく来たねぇ!
僕はわんぱく公園の守り主なんだよぅ~

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

毎度毎度この木に釘付けです( ̄_ ̄ i)

 

 

いいから早く入ろうよ…

と急かして中に入れると、せー君が

 

 

ぷっ( ´艸`)マモリムシだって~音譜
変な虫~(≧▽≦)ノノ゛☆

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!!!!?

 

 

 

虫じゃないヽ(`Д´)ノ
主(ヌシ)だ!!

 

 

どっちが変なんだかね…ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村