もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

トレーラー納車♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

三重まで旅行してきたのは、トレーラーの納車(というか引き取り)だったのですо(ж>▽<)y ☆

 

 

これは連結してない状態ですが、こんな感じになります。
もやしさん家のもやもやな日常
やっぱトレーラーは大きいですなぁ~( ´艸`

直前まで

牽引装置が外れないかな~?
灯火類はちゃんと配線できてるかな~?
牽引している途中に車が止まらないかな~?
ちゃんとブレーキ効くんだろうか…?

なんて心配しまくっていました。

えぇ。超ビビリ虫なのです。
せー君のビビリはきっと遺伝だな(笑)

 

実際には、若干のトラブルはあったものの何とかなりました(;´▽`A``

 

引っ張る分は、意外にも全く苦労することがありませんでした。

ちょっと重いかな~?って感じだけ。

だからといって慢心することなく、安全運転を心がけたいと思います( ̄∇ ̄+)

 

バック(後進)は…

この後めちゃめちゃ苦労することになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってこの話はまた次回に…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ続くの?

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村