もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

サッポロ プレミアムアルコールフリーその2【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのタメせる企画で送っていただきました。

サッポロのプレミアムアルコールフリー350ml×12本です。

もやしさん家のもやもやな日常

こないだモラえる企画でもらった商品ですね(^▽^;)

最近飲んでいるのはプレミアムアルコールフリーばかりなので、お安く入手できるこの企画に思わずポチっちゃいました(笑)

@70円(840円)です音譜

 

そういえば先日、アサヒのドライゼロも飲んでみました。

飲んだ感じはスーパードライに近いんですが、飲んだ後の甘ったるさが苦手…。

こっちのプレミアムアルコールフリーの方が個人的には好みです( ̄▽ ̄)=3

もっとも、他の方のレビューを見ていると

プレミアムアルコールフリーの飲んだ後の甘さが…

って書かれている方もいるので、どっちもどっちなんでしょうケド( ̄ー ̄;

 

まぁ味の好みは人それぞれ…ということでビール