もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

アルファードへ牽引用の配線をしましたが…

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末を使って、トレーラーを牽引するために必要な配線を行いました。

 

結論から言うと材料不足で未完了です(w_-;

 

金曜の午後

土曜の午前

日曜の午後

以上、述べ1日半で未完了って…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

シロートが手を出す分野じゃありませんね(笑)

 

材工込みで20,000円程度でやってくれるって業者さんがいたら、間違いなく依頼するのが無難です。

アルファードの構造的に、サードシートの内張りを必ず外さないいけませんから…メラメラ

 

しかし金曜からはアルファードの使用を中止して作業に費やせたお陰でほとんど配線の形を作り上げることができました。

残すところ、トレーラーソケットを取り付ける台座の作成と、細々とした配線の半田付けが必要な部分の処理のみとなりました。

 

なんとか引取りまでに間に合わせないとな~( ̄▽ ̄)=3

 

って、完全に作業に没頭していたので写真は全くありません☆

アルファードの内装全バラシした写真くらい撮っておけばよかったかな(^▽^;)