もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンピングカー購入談よもやま

 本サイトはプロモーションが含まれています

ふと気が付くと、トレーラーの下見に行ってからもう10日も過ぎてました( ̄□ ̄;)

 

ツライなぁ~(ノ◇≦。)

 

花粉症(笑)

まぁ中間決算なんで忙しいというのもあるんですけどね(^▽^;)

 

 

さて。

キャンピングトレーラーを購入するにあたっては家族の理解が絶対に必要です!!

特に旅行の荷造りや育児をメインに担ってくれる嫁ちゃんの協力無しでは、絶対に旅行なんてできません。

 

 

買ったは良いものの家族が誰もついてきてくれなかった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。となると泣くに泣けません!!

 

 

そこで、イロイロと下見した際に撮影した写真や、キャンピングカーの雑誌を見せながら嫁ちゃんにあれや~これや~説明してみました。

 

と、そこへ

 

トテトテトテトテ…

 

 

彼が寄ってきました。

 

 

せー君ねぇ~

 

 

おぉビックリマーク男旅したせー君!!

トレーラーがどれだけ楽しいのか、君からもママに伝えてくれо(ж>▽<)y ☆

熱~いパパからの視線を感じ取った彼の次なる言葉は

 

 

せー君、新幹線のぷるぷる買ってもらって楽しかったんだ~( ̄▽+ ̄*)

もやしさん家のもやもやな日常

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

そうじゃないだろう!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

続く…のか?