もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

夫婦の溝

 本サイトはプロモーションが含まれています

嫁ちゃんとの間にマリアナ海溝よりも深い溝が生まれていますヽ(;´Д`)ノ

 

しょうもないことなんですけどね汗

 

 

溝発生源↓

もやしさん家のもやもやな日常

 

トレーラーFan2012(笑)

 

最近は嫁ちゃんもトレーラー購入に前向きになってくれました。

すごくたまにですが、キャンピングカーの本を読んでます( ´艸`)

 

 

嫁ちゃん:このトレーラーがいいよ~音譜

せー君!見てみて~!

新幹線みたいでカッコいいよラブラブ

もやしさん家のもやもやな日常

 

せ:ボクもコレにする~

せー君も乗ってきた(-。-;)

1牽引免許が無い

2置き場所が無い

3引っ張る車も無い

4そもそも車両価格が高い

 

買えるかヽ(`Д´)ノむかっ

と突っぱねたら

なんで~?

なんで~?

 

 

ときた…あせる

 

せ:じゃぁシルバーのでいいよ…(しょぼ~

嫁ちゃん:あ~コレもカッコイイねラブラブ

と指を差したのが

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

燦然と輝くエアスト様∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

もっと無理だって…ヽ(;´Д`)ノ

 

ま、それでも、いつかは買えるよう夢見て働きますかね( ̄∇ ̄+)