もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンピングトレーラーに確定

 本サイトはプロモーションが含まれています

まだ決めてなかったのかよ!?と突っ込まれそうなキャンピングカー計画。

2月のキャンピングカーショー以来、自走式(デコっぱちなヤツ)とトレーラーのデッドヒートが続いていましたが、ついに自走式キャンピングカーの営業さんがレースから離脱しました(笑)

価格面は半ば諦めて話を進めていたのですが、納期未定ってのがどうしてもネックで…(汗)
さらにハリアーの下取りは先行するというのもどうなんかとね┐( ̄ヘ ̄)┌
(納車まで乗るなら、査定額半値って言うんだもん…)

希望してた車は、おおよそ6~8ヶ月待ちなんだそうです。
どこぞのハイブリッド車じゃないんだから…あせる
と思うものの、ベース車の製造が追いついてないのに加えて、

どうも夏ごろに規制が変わるらしい

これをまたぐので、納期が定まらないそうですヽ(;´Д`)ノ
キャンピングカー業界も大変なんですねぇOo。。( ̄¬ ̄*)