もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコでお買い物♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンピングカーショー2012に行ったついでにコストコにも行ってきました。

 

レポ遅っヽ(;´Д`)ノ

 

いやぁ~楽しかった~音譜

ついつい買いすぎちゃって、危うく車に荷物が積めなくなるところでしたあせる

 

アルファードに積みきれないってどんだけ買ったんだか…汗

 

コストコ名物のパン&ピザも当然買ってきましたよ~音譜

既に冷凍庫で眠りについてます雪の結晶

 

そんな中で私が一番嬉しかった商品クラッカー

 

もやしさん家のもやもやな日常

カークランド(コストコのPB?)のメープルシロップ

1リッター弱入ってますo(^▽^)o

 

もやしさん家のもやもやな日常

360mlの蜂蜜ボトル可愛く見えちゃいます。

決して蜂蜜ボトルも小さくはないんですよ

蜂蜜ボトルが後ろにあるから小さいように見えますが、これで裏側はツライチなんです。

メープルシロップって小さいボトルの割に、結構なお値段しますよね。

パンケーキにダクダクかけたい派としては、ちょっと不満…ダウン

コスパを考えて蜂蜜で我慢してきましたが、蜂蜜ってかけすぎると気持ち悪くなるし…

これだけのサイズのメープルシロップなら、残りを気にせずにパンケーキにダクダク使うことが出来そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末はパンケーキ焼こうかな~ラブラブ