もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

プレミアムアルコールフリーを飲んでみました

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメで当選していただいたプレミアムアルコールフリーです。

 

もやしさん家のもやもやな日常

早速飲んでみました

気分的にビールグラスに入れてみました。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

泡立ちの感じもビールにそっくりです。

では(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ

今までのプレミアムフリーと違うか?と聞かれると、あまり違いが感じられない(笑)

でも相変わらず美味しかったです。

Goodなところは

口に含んだときの感じと喉越しはビールそっくり(相変わらず)

ちょっとなぁ~と思ったところは、口をつける前の香りはノンアル系特有の匂いがするのと、飲んだ後に口の中に残る香りの中に甘ったるいのが少し混じるくらい?

でもこの2つは、どのノンアルコールビールも共通なんですよね。

製造上仕方の無いことなのかな…?

ホント、ビール系飲料はサッポロが頭ひとつ抜きん出ているように感じます。

リニューアル後もリピ確定です(≧▽≦)