もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ヒッチメンバーを頂きました

 本サイトはプロモーションが含まれています

大変ありがたいことに、トレーラーな方からアルファード用のヒッチメンバーを譲っていただくことができました♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

日曜日に到着したので取りに行ったのですが、平日はなかなか時間がとれなくて車に積みっぱなし汗

早く開梱したいなぁ~とワクワクしつつも、取り付け工場見つかるかなぁ…と考えるとちょっとブルーです(><;)

 

嫁ちゃんの実家(含、嫁ちゃん)でお付き合いのあるディーラーさんがあるので、先日ダメモトで聞いてきました。

なんでも過去に取り付けを行ったことがあるそうで、期待度upクラッカー

ただし、モノを見てみないと判断できないと言われてましたので、今度の休みに持って行ってみたいと思っております。

 

ここで取り付けてもらえると、すごく助かるんだけどなぁ…( ̄∇ ̄+)