もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

お雛様を飾りました

 本サイトはプロモーションが含まれています

節分が過ぎたのと、しばらく週末はバタバタする予定なので、昨日がまーちゃんのお雛様を飾ってみました。

よりにもよって前日ざっくりやってしまった指の怪我は血が止まらず(><;)

人形を汚してしまってはイケナイので、私はもっぱら押入れからの荷物だしあせる

実際の飾りつけは、ほとんど嫁ちゃんがやってくれました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

いや~タダでさえ狭い和室がさらに狭くなりました( ̄ー ̄;

お雛様&破魔弓×2&羽子板で和室はいっぱいいっぱいです。

 

 

あれ?

今年はきー君の鎧兜も届くんだよねぇ…汗

鎧兜×2ってこの和室に入りきるのかな…???

ちょっと不安になりつつも、まずはひな祭りまでは賑やかな和室を楽しみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆