もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

グアム旅行のお土産に…

 本サイトはプロモーションが含まれています

友人が週末にグアムに行くそうです。

 

いいですねぇ。

南の島~♪

 

しばし日常を忘れてゆっくり旅行したくなります音譜

 

と言うほど、今は激務じゃないですけどね(^▽^;)

自分の体調に合わせてゆるゆるとコントロールしながら働いていますが、やっぱり旅行に行きたい~って無性に思うときがあります。

きー君がもうちょっと大きくなってからかな~( ̄ー☆

でも国際線ってたしか2歳から航空券必要でしたよね(泣)

 

さて、グアムといえばアメリカです。

アメリカには私の大好きなお菓子が売ってます。

それはRice Crispy Treats(Byケロッグ

声を大にして言いたい!!

このお菓子、ホントに美味いんですо(ж>▽<)y ☆

ただ評判はドクターペッパー並みに2分するシロモノです(笑)

日本でもコーンフロストで有名な、あのケロッグ社のお菓子です。

溶かしたマシュマロでライスクリスピーをコーティングしたものです。

 

日本でも一時期販売されていたことがあるのですが、驚異的な甘さのせいか、殺人的なカロリーのせいか、見かけなくなってしまいました(ノ◇≦。)

私は大好きなんですけどねぇ…

まぁドクターペッパーも、ルートビアも好きなのでふつうの味覚じゃないんでしょうね、きっと(^▽^;)

 

レシピは簡単なので自分で作ればいいのですが、1回で鍋をダメにしてしまいそうで手掛けられません

 

グアムだったらKマートに売ってると思うのでリクエストしてみましたが、買ってきてもらえるかな~?

ドキドキです~( ̄▽ ̄)=3