もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

じんましん?アレルギー?

 本サイトはプロモーションが含まれています

朝の寒さに全く布団から出られない毎日が続いています雪の結晶

毎朝飽きずに優しく起こしてくれる嫁ちゃんですが、今日は文字通り叩き起こされました。

まーちゃんが大変だよ!!(@Д@;

 

何を朝からそんなに慌てているんだ~?と、まーちゃんのほうを見ると

 

もやしさん家のもやもやな日常

!!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)

そこには試合を終えたばかりのボクサーのように、目を腫らしたまーちゃんの姿が…あせる

隣で寝ているせーくんに、寝てる間にどつかれた…わけでもなさそう汗

痛いの?

と聞くと

痛いの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かゆいの?

と聞くと

かゆいの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こだまでしょうか?

せー君を幼稚園に送り出し、まーちゃんは急いで病院にGo!!

診断:じんましんですね(キッパリ)

何が悪かったんだろう…?

嫁ちゃんに聞くと、昨日の夕方くらいから体幹に出始めてたらしいので、それより前に食べたもの…

 

わかさぎ(子持ち)のてんぷら(T▽T;)

 

これか???

魚卵にあたった?

でも魚卵はもっと前にししゃもを食べたことがあるけど、そのときはなんとも無かったのになぁ。

しばらく普段どおりの食事を心がけて、様子を見たいと思います

 

早く腫れぼったいの治ってくれるといいんですけどね。

女の子だけにちょっと心配です(ノ◇≦。)