もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

そして入院…

 本サイトはプロモーションが含まれています

39度の熱を出したせー君。

吸入薬が切れてから咳の発作が始まり、気管支拡張薬のシートを張っても収まらず、一晩ずっと咳き込んでいました。

もともと昨日は病院の検診の予約があったので、診てもらったところ

 

先生「はい。入院しましょう(あっさり)

 

ということで、入院となりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後がもうバタバタ!!

よもや入院になるとは思ってもいなかったので、入院の手続きやら、必要なものを取りに帰るやら、まーちゃんときー君のお昼の準備&食べさせるやら、嫁ちゃんの実家への移送やら…あれや~これや~

 

かなりバタバタしましたが、無事に入院体制が整いました(笑)

昨晩の付き添いは嫁ちゃん。

常に家にはまーちゃんときー君がいるので、せー君と四六時中くっついていることが少ない分、付き添いのお泊りをお願いしたら半ば楽しそうでした(もちろん心配もしているのでしょうがσ(^_^;)

 

 

今朝になって36.5度まで熱が下がったと連絡がありました。

昨夜先生と話したときは、抗生剤を使っても39度台の熱から落ちないので耐性菌かも…って先生も心配していましたが、より厄介な状況はどうにか回避できたみたいです(;´▽`A``

咳の発作はまだ続いているみたいなので、病院のコントロール下でゆっくりと養生させたいと思います