もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

那須ガーデンアウトレット

 本サイトはプロモーションが含まれています

に行ってきました。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

那須は佐野のアウトレットと違って人が少なく、のんびり過ごすことができます。

特に買うものも無かったので、プラプラと散歩してきました。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

シルバニアのアウトレットもありました。

こちらでは国内流通品の他、海外のシルバニアの仲間たちも取り扱っています。

ざっくりと見た感じですが、アメリカとイギリスのものが目に付きました。

ま~ちゃんがもう少し大きくなったら買ってやろうかなぁ(o ̄∀ ̄)ノ”